阪神大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈りします

親戚が事業潰されたんだよねぇ
それにしても今日はニュースが多い日だわ

ヒューザーホリエモン宮崎勤と・・・

忘れちゃいけない阪神大震災
あの日は泉佐野のマンション暮らしで11階 ドンって音がしたと思ったら布団ごと身体が浮き上がり ああ、こりゃあ死ぬのかな?って思うくらいに右に左にと転げまわった
振動が収まってからもしばらくは布団の中で南無阿弥陀仏と唱えてたもんなぁ
泉佐野でこうだったんだから震源地の被害はいかほどか

朝方、電話したら親戚関係で死人も怪我人もいなかったのと仕事で忙しかったので2〜3週間実家に戻らなかったが、その間 毎日毎日 頭の上を何機もヘリが淡路の方へ飛んでいくのを見て心配したもんだ

しばらくして神戸に出たらセンター街も三宮駅も壊滅 星電社は崩れ落ち、写真で見たことがない爆撃後ってイメージが頭の中をクルクルと

ぶっちゃけアレで関西の景気はガクーーーーっと落ち込んだよなぁ
まだ回復してねぇよなぁ 爪あとはでかいわ・・