またもやエアガン規制のお話〜

さてさて今回の騒ぎだが
その規制の対象となるメーカーの対応はどうなんだろう?
東京マルイ ウェスタンアームズ KSC マルシン CAW KTW ハドソン タニオコバ
一切動きなし まだ対策をどうすると言う段階じゃないのかな?

んでは日本遊戯銃協同組合はどうか?
ASGK
これまた何の動きもなし
もう一つの団体
日本エアースポーツガン振興協同組合はHPが見当たらないので来月発売の雑誌をチェックするしかないなぁ

んだばカスタムパーツメーカーの組合、東西玩具銃部品製造協同組合は?
GPMC
はい、何の動きもないですなぁ

今のとこ、なんらかの表だった動きをしてるのは
各誌一部ライター陣で結成された「トイガン文化を守る会」だけなんね


やっぱ各社各団体の動きは来月の雑誌発売まで待つしかないのか