Spam Spam Spam Spam Spam Spam Spam.....

どーしても欲しかったCDをiPod買った勢いで つい注文してしまった
ひとつは

Monty Python Sings

Monty Python Sings

知ってる人は知ってるが知らない人は全く知らないであろう 
イギリスのコメディアングループ モンティ・パイソン
メンバーは 
グレアム・チャップマン
ジョン・クリーズ
テリー・ギリアム
エリック・アイドル
テリー・ジョーンズ
マイケル・ペリン

ジョン・クリーズは日本で公開された映画でも結構でてるんで知ってる人はいるかな
今の007のQの後がま Rをやってるね
テリー・ギリアムバンデットQ未来世紀ブラジル バロン なんかで有名な映画監督

ほかのメンバーも映画や役者なんかで活躍している
チャップマンは死んじゃったけど

まあこの6人が作ったコメディ番組
空飛ぶモンティパイソンや映画で使われた歌を集めたヤツがこのCD
有名なところで
ナイキだっけか CMで使われた
Always Look On The Bright Side Of Life
なんかは知ってる人も多いんじゃないかと

まあ俺はスパムメールの元ネタになったスケッチで使われた 
Spam Song が聞きたいのだが(w 



あと

Josie and the Pussycats

Josie and the Pussycats

いや 好きなんでこーゆーの