ひょっとしてMacのライヴァルはPS3なのかもしれない

MacつーかAppleMacへのIntel製チップ採用を決め 来年にはIntel製チップが搭載されIntel製チップに最適化されたMac OS X搭載の新Macが発売される事が決まったそうな

なんてーか 昔は医者か弁護士しか持ってない憧れのコンピュータだったのになぁ

デザイン/印刷関係はMacがスタンダードでさ

まあ今の時代 ウィンドウズでも問題はないけど やっぱ寂しいもんだな

しかし問題は脳みそと言葉がかわれば 今までも持ってた知識も知恵も活用できなくなるわけで

Mac OS 9以前の資産は過去の遺物となり下がる訳で

いや もうなっちゃってるのか Tigerなんか完全にOS 9以前はあってないような扱いだし

でも今までClassic環境でなんとか使えてた事もできなくなる訳で


だったら今から初める人間にはMacを選択するアドバンテージなんてないんでないかい?
つーか 買い控えとかあるんでないかい?

だって もう使えませんねん 今までのは ってどんなに言葉をごまかしても言ってるんだからさ

しかしマカーな人たちはどーいう反応をするんだろうねぇ

Mac OS Xを毛嫌いする人は多いし

しかしこう大胆な切り捨てを見てると どこがユーザーフレンドリーなのかと

まだ普通に 資材の使い回しができる ウィンドウズの方が 消費者に優しいよな






そーいえば Macにハマると貧乏になるって言葉があったなぁ なんだ昔から変わってないのか(w