日本全国大雪
異常気象で暖冬暖冬って言ってたのが異常気象で大寒波なんだってね
温暖化で温まってた海水の湿気が温暖化で進路を変えた寒波に運ばれて大雪なんだってさ
この辺は毎年 降るなら2月くらいなんで油断してた。
昨日どうしても仕事に行かなくてはならないので、ぶっちゃけ吹雪の中を歩いて5キロ先のホームセンターへチェーンを買いに行く。
靴は底が抜けかけ、上着は薄いフリース 死ぬかと思った。
んで買ってきたチェーンを車につけるのに30分 髪が凍って背中に氷が張っていた



はい風邪が益々酷くなりましたよ


今日は一日中寝る気でしたが結局昨日済ませ切れなかった仕事
んでナイスなタイミングで帰ってきてる妹の娘2人へのクリスマスプレゼントを買う為にトイザラスへ
入り口でオッサンにニーチャンが殴られてた もうK1をリング傍で見てるような打撃音
ゲン糞悪い