たぶん生きてます

もう忙しいのかどうやら
2週間ばかり風邪でぶっ倒れてました

直りかけたかと思ったらぶっ倒れてを繰り返し
今年の風邪は腰っとか関節にくるねぇ
布団から起き上がれなかった

元々は珍しくツレと休みが合ったので遊びに出かけた時
これまた珍しく飯を奢ってもらったのだが
それが糞不味かった カレーというかカレー味のトマトスープと言うか
食った後いきなり体に寒気はくるわ 頭痛がしだすわ
部屋に戻った途端 吐いて吐いて吐きまくり
それが夜中の3時まで続いたがそれでも胃の中のトマトの味が抜けない
そーこーしてるうちにHPが一桁


誕生日も風邪で死んでた
さえない

寝ている間に結構びっくりした事件が
先日 わざわざ奈良まで出張して仕事したホテルがオープン一週間もしないうちに姉歯のアレで営業停止
あそこが姉歯だったらひょっとして数年前に同じ仕事をしたホテルももしかして?って思ってる間にそこも営業停止
結構身近にあるもんだなぁ


引越し先のケーブルTVを契約ネット環境も復活
工事の最中も布団で寝てたんだけどね

折角のケーブルTVなんでHDDレコーダーを導入
出かけなくても買い物が出来るんだからネットは便利だ

既に50時間分の録画があるがまったく見る暇が無い
暇がないと言うか動ける間は溜まった仕事してぶっ倒れたら動けねぇからなぁ

知り合いのツレが萌えにハマッタとかなんとか
短時間で洒落にならない金額を浪費したとか 

俺に相談されてもなぁ

まぁ経済活性にはイインでない? 溜め込むよりは金が動くし
ぶっちゃけ萌えってのは大月Pが熟成させた市場だからーと 
かなりなげやりなアドバイスをする