修羅鏡―白凰坊伝綺帖 (ソノラマ文庫)

修羅鏡―白凰坊伝綺帖 (ソノラマ文庫)

久しぶりに買った朝松健 高橋葉介のKUROKOでおもいっきり惨殺された朝松健

私闘学園は最強の格闘小説だと思ってる
最近 時代伝奇にスタンスを移してるようだけど 逆宇宙モノにも新作が欲しいと思っていたらナイスなタイミングで出た でも内容は時代伝奇
あとはあっちこっちで大人の理由で中断してるシリーズの復活を祈るだけ

戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集 (DNAメディアブックス 完全設定資料集シリーズ)

戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集 (DNAメディアブックス 完全設定資料集シリーズ)

ああ WMは浪漫だなぁ

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

だからオマケはいらないんだってば
でも店頭にゃこれしかなかった
表紙はトニーたけざき
大好きな漫画家だけど
こんなの書いてないで漫画を描きなさい

Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

Web漫画の収録
ウサギの黒騎士の未収録分も入れて欲しかった

サイレント・ジョー (ハヤカワ文庫 HM)

サイレント・ジョー (ハヤカワ文庫 HM)