普段こんなの書く気もないんだけどさ どーにも理解できなかったのでな

AMの10月号を買った
トライスターの4号Dがどーしてあーなったのか って言い訳ページがあった

気になったのが土居アドバイザーの「あれっ?と思う部分が」の発言
ソー思ったんなら キチンと書いてよ ほめるばっかじゃなくてさ
まあテストショットだからってのはわからないでもないけど


んで箱や広告には『設計 富岡吉勝』になってるけど実際は監修だけだったって事実 戦車を知らない人が図面を引いたって・・・・
これはユーザーに嘘をついたって事でいいんだよね?

まあ結局はトライスター擁護な結末だったけどさ

この記事を読む以上 泥を被ったのは富岡氏
でも泥を被ったけどここまで問題を広げた戦犯じゃないな


じゃあ戦犯は誰?