引越しって大変だねぇ

不動産屋回りの日常

部屋を決めるって大変だねぇ

しっかし 民主党の誰とは言わないがテレビに良く出てる議員
なんも学んでねーなぁ


いまカチーンときた すげぇカチーンときた
TVタックルで糞バカ民主党議員の某が
かってにやってください発言

てめぇそれでも選挙で選ばれた議員かよ!
ああ 小選挙区で落ちて比例区で復活かよ それもそーだろうなぁ 

国政を放棄してるのと一緒でないかよ あーもう こんな議員が居る政党なんか潰れてしまえ

ははぁ 前党首はマスコミが悪いって言うわけだ(w
あんだけマスコミが小泉は小泉はって小泉批判展開してたのに(w
話題にならなかったんじゃなく 話題になれなかったんじゃねーの?
民主党批判なんてネットでしか見なかったもんねぇ

実は俺 前の衆院選は民主に入れたんだよねぇ
まったく期待はずれだったな