ホリエモンは嫌いだが 

お祭り騒ぎにして揚げ足をとるマスコミはもっと嫌い


だいたい広島6区の人間が判断すればいいじゃん
彼らが選ぶ代表なんだからさ

てめぇらエラそうな事いうんなら選挙に出て自分の意見をいってみやがれ
まあ自分の意見もなく選挙に出てるヤツもいる訳だが

ここ数日のマスコミ 特にワイドショーはやっぱ報道でもなんでない
まあ前からデマとアジしかしてなかったが 視聴率がとれそうな話題しか優先しない
事故や事件は毎日起ってるし 過去の事件でも終わった訳ではなく継続中の重要なヤツだってある

視聴者に伝えなければならない事と視聴者が求めてる事とは違うと思うし

そんな事してるからテレビは終わりだって言われるんだよ


あちこちで新党興てるがやっぱ自民対自民の構図は崩れて無い訳で 誰かサンの掌で物事は動いてるっぽい


あと 誰とは言わないが 郵政反対のおっちゃんよ 今まで出来てなかった事が選挙の時だけこれからやるってぇのはおかしかろう


今 思い出した 数年前の総裁選や選挙で小泉支持したんは貴方でしたよねぇ


あー アクメツがでてこないかなぁ 


日本屋内 毎日どこかで事故は起きてるんだから 別に目撃したって不思議はないのだが
神戸からの帰り道 普通乗用車が反対車線の側溝にハマってた 同じく普通乗用車にガードレールが半分埋まってた 最後は大型トラックが中央分離帯にすっぽりハマってた 当たり日?


新しく買ったマウスは即日 コーラまみれになりホイールがお亡くなりに