月面モノリス温泉

今週の  ってか最後の武装錬金



甲冑男爵なんて出すから・・・

って訳でもないだろうが


とりあえず赤マルでの完結編を期待しよう!


ってあきらめきれるかー!

返せ! ゴゼン様を返せ!




尼崎の列車事故
新潟の地震の時も思ったが
マスゴミうるせー 煽る報道をすな
特に○ 中から声が聞こえますか と10分で7回も!
てめえが瓦礫にうまりやがれ!


怒りに任せてむちゃくちゃ書いたのを謝ります
ひどいのは○だけでした ほかの局は新潟に比べてマシだったよ


しかしあまりにも身近な場所でおこった事故って現実感が希薄になるなぁ
多分 現場をみないと実感がわかないんだろうなぁ
震災ン時もセンター街の瓦礫や民家のビニールシートを見て初めて被害を実感したもんなぁ
友人から大丈夫か? と連絡あったが お前こそ大丈夫か? って聞いたもんなぁ