G5が来たよ
重いよ無茶苦茶重いよ鉄の塊にしか見えないよ
何時からアップルはあんな醜悪な間違った60年代アメリカのトースター的な鉄塊を売るようになったのだ?
G3のポリタンクも凄かったけどポリタンク見慣れた目にはG5はキツイよ
あとOSX 無茶苦茶使いづらいよ

つか、なんだあのWin95が出た頃に流行ったランチャーのようなインターフェイスはでっかい電子手帳みたいじゃないか あとOS9との融和性の無さはどーなってるんだ?

まあ使い慣れたらきにならないのだろうが 

ただ処理はやっぱ早いね これは凄いわ




昨日のコロンボ

良く考えたら ばら売りで半分近く持ってるわ
見たいエピソード中心に
うーーーー

でも欲しいなぁ
コロンボも入ってるなら買うんだがなぁ