未来オッパイ

バーバレラ [DVD]

バーバレラ [DVD]

しかし 90年代以降 こーいう能天気オッパイ映画ってのは見ませんなぁ
アルバトロスに期待すべきか否か

古代オッパイ
現在オッパイ
未来オッパイと3つそろいました〜

さあ 新しいオッパイ映画を探さなくては!

マイティジャック THE SHADOW FORCE (1)

マイティジャック THE SHADOW FORCE (1)

たたかえーたたかえーらーくしょー マイティジャーック
・・・・・・なんだっけ?
まあエロくないサムライガン いやエロシーンが無くても微妙にエロいけど(w
そーいやガッチャマンサムライガンしてたの前の描いてたけど、もっかい見たいなぁ

まあ関係ないけど特撮エース
掲載作品の内で80年代以前の作品の占める割合が多いよねぇ
つか今の時代、仮面ライダーの新作や戦隊モノもあるのに
印象に残る作品がないって事か?
MJやウルトラQなんてリアルタイムに見てた世代が作ってる雑誌だから、その当時の作品が多いって事?
昔の作品に比べて現在の作品がいじるまでもない薄さでネタにならないって事か?