イーストウッドとコネリーが脱出した場所

ボトムズ分補給の為、プラモ屋に

スタンディングトータスしかないの

昨日TVの夕方のニュースでしてた デジタルトキワ荘のTANKSWAT
予告編がが公開中(カトゆー家断絶さんとこから)
 http://tank-swat.jp/
ドミニオンのフルCGアニメなんだが
やっぱ半端に人間に似せたCGキャラはリカちゃん人形にしか見えない
パースとかレイアウトの問題なんかねぇ

まあボナパルトが動き回ってるのでヨシ


いよいよ明日はサバゲ大会
こないだの岐阜以来のゲイムなので大ハッスル・・・
って訳でもなくかなりテンション低め
どうも春の病気直撃中


うう動くのがだるい

まだ準備もしてねーし 困った困ったこまどり姉妹


ダメだ調子がでねぇ


なんとか準備完了

準備と言ってもいつものアリスバックに放り込んだままのゴーグルとマルイのハイキャパ、KTWのイサカ それに今回は御蔵出しのHK51、まだHOPも調整してねぇホボ新品 いきなし実戦投入だがなんとかなるべ

今回はBDU類はキャンセル
コンセプトはジージャンズ(byみうらじゅん