kanpe2004-11-20

ビデオ漬け アップルシードゴジラ対釈ゴジラを見る 批評は見た者にだけ許される行為ってことで批評してみる
今まで作られたシロマサ物のアニメじゃドミニオンの次くらいに満足(マリオ66は除外・攻殻シリーズも完全に別物なので除外) 前のアニメ化がすげえ泥臭い内容だったせいでそう思うのかもしれないけど。
でもやっぱ人形くさいCGはどうにもだめ 出てくるキャラクターが皆リカチャンみたい。
リカチャン顔な癖に皺のあるアテナが余計に人形くさい。
内容はドクターキリコVSブラックジャック
見ても損はないけど見なくてもいいような映像。
ところでいつからデュナンの銃はハイキャパになったのだ?


ゴジラ対釈ゴジラはまあ気晴らしにはいいんでないかい?
子供の為の映画がおっきいお友達の為の映画がよくわかんなかったが。

今度のゴジラガイガンはテキサスチェーンソーで驚いた。

ハウルの動く城は席が取れなかったので断念