こぴー

kanpe2004-01-16

先日買ったAFS MK1 パーツを仮組みし、さて作成にかかろうかと思ったらパーツが足りない!(><)
しかも左腕のパーツが! 箱をひっくり返しても ゴミ箱を漁っても出てこない・・・・ ガビーン
仕方ないので前に作ったMk2の腕のパーツ(Mk1と一緒)を変わりにつけようがと思ったが、そーすると今度はMk2が片腕・・・。
パテかプラ板でスクラッチしようにもはっきし言って造型は苦手だし
シリコンで型取って複製しようにも1センチのパーツに使うのも勿体無い。
なんとかならないかと模型屋に行くと「型思い」なるブツを薦められる 早速購入し 説明書どおりに複製開始
2セット作って片方はポリパテ もう片方にキャスト
さてキレイにできるかどうか