叛乱! 人間の危機!

kanpe2004-01-11

今日タバコを買いに愛車「緑のウサギ」号を運転中、目の前に不思議な光景が。
黒いセダンを追いかける一人のおじさん。
セダンはそんなにスピードを出してる訳ではないが、おじさんはもう必死に手足を振りながら追いかけてる・・・これは事件!?

目の前の光景に驚いた私は愛車を止め考えた、警察に連絡した方がいいのか? とりあえずセダンのナンバーを覚えておくべきか?! と思っていたら、15m程でおじさんがセダンに追いついた! おじさんセダンの運転席のドアを開けるといきなり飛び乗る! え? 飛び乗る? え?え?
まさか無人で走行していたの? セダン・・・・
コワイ! 遂に車は意思を持ち人類に叛旗を翻したのか!
ってのはアレだけど もう少しで踏み切り その前に子供も歩いていたし 大惨事になってもおかしくない光景でしたねぇ
オートマ車は気をつけなきゃいけませんね。

眼鏡壊れました;; 代えが無いので紐で縛って緊急処置