こんにちわ赤ちゃん

kanpe2004-01-10

届いた年賀状をチェックしてたら友人から来た分の殆どに子供の写真が・・・。
うーん でも良く考えたら ミンナそんな歳なんだよなあ 俺がのんびりしてるのか? 
でもまあ 昔、こいつらは年賀状に赤ちゃんの写真載せるような大人をバカにしてたよな。
やっぱ子供が生まれると自慢したくなるものだろうか?

とりあえず 年賀状を出してきた。 俺も子供が生まれたら写真を載せるのだろうか? まあ その前に結婚か 道は長いな〜・・・

なんだかんだで一ヶ月かかる〜とか言ってたナッツロッカーが5時間程で一応組み立て完了 なんかいつもと違ってディテールアップとかする気がしなかったの。
筋彫りくらいしかしてねー でも直組みでもカッコイイなあ。 まあ真鍮線でアンテナの増設はしたけどね。
サーフェイサー吹きかけてみたが なんか格好良くて色塗る気すら起きない これはこれで可?